【鬼滅の刃】炭治郎とカナヲでひな人形に(ひな祭り・ミニ雛)

スポンサーリンク

炭治郎とカナヲ、ひな人形風に並べてみました~

 

鬼滅の刃 ひな人形

炭治郎とカナヲでミニひな人形です。100均ぼんぼりに色を付けて、毛氈と屏風でそれっぽくなりました~

 

ガチャフィギュアの組み合わせ

 

おねむにどねの炭治郎とすわらせ隊のカナヲ、ポージングも大きさも違うのですが、並べてみたら意外と良くてかわいいです♪

(すわらせ隊の炭治郎があればぴったりだと思うのですが持っていないので・・)

鬼滅の刃ガチャ すわらせ隊2.3 おねむにどね つまんでつなげて

 

ぼんぼりは、胡蝶しのぶで

カナヲちゃんのひな祭りなので、しのぶさんの羽織の柄にしたいなぁと。蝶の羽を思わせる柄です。アクリル絵の具の蛍光色で着色、ペンで線を描きました。

100均のぼんぼりです。

毛氈は段ボールを重ねて、フェルトを両面テープで貼り付けました。

 

屏風は金色の千代紙を段ボールに貼っています。(裏がシールになっています。こちらも100均で)

 

フィギュア追加 アドバージモーション

 

鬼滅の刃 ADVERGE MOTION

こちらは食玩、ガムが一つ入っています。¥500(税抜)で箱の絵柄通りのフィギュアが入っています。

2020年12月14日 発売なのですが、昨日(2021年2月16日)コクミン薬局で発見!

どこかから在庫がまわってきたんでしょうか??これはラッキー?!

竈門禰豆子、竈門炭治郎、我妻善逸

禰豆子かわいいぃ

 

お顔はこんな感じ、霹靂一閃の構えはかなり下向きなので見えませんがかわいいです。

 

炭治郎と善逸はミニ雛には向かないポージングですが(笑)横に並べてみました。