スーパーで買う「鬼滅の刃」シール付きふりかけ・お茶づけ・ばかうけ

スポンサーリンク

スーパーで買う鬼滅の刃いろいろ

【ばかうけ】貼ってはがせるデコシール(2021/9)

ばかうけ、貼って剥がせるシール付き(2021/9/18購入)マンダイでお買い得価格になっていたので発売からだいぶ経つのかな・・

貼ってはがせるデコシール。実弥としのぶちゃんが出ました~。けっこうコストがかかるシールだと思ってたのですが、このサイズのばかうけにつけれるんですね。手を変え品を変えって感じですが(あ、喜んでます)味についてはごま塩しょうゆ味か青のりの二択です。

マンダイで毎週出会ってしまう鬼滅の刃パッケージの食品、食費圧迫してはいけませんのでセール品狙いですみません(笑)

鬼滅の刃シール付きふりかけ・お茶づけ・ばかうけ(2021/4)

スーパーで買う鬼滅の刃、マンダイで購入・・食費分類です。私の行くマンダイはゲリラ的に?鬼滅の刃コーナーが現れます(笑)世間に供給がいきわたった後で並んでいる節はありますが・・ふりかけ・お茶づけ・ばかうけが山積みに。次の週にはなくなって、クーナッツがどっさり並んでました~(2021年4月13日)

 

ばかうけオリジナルクリップ入り、禰豆子出ました~

食べきりパック6袋入り、クリップがひとつ入っています。

禰豆子ちゃんでした~

食べきりサイズ6袋入り、お子様向けサイズですね。もちろん大人は問題なく食べきれます。味のバリエーションがあれば嬉しいかな、青のりしょうゆ味だけなので。青のりしょうゆ味もおいしいので文句はないのですが、クリップは個人的にはひとつで完了かな。

お茶づけとふりかけはキラキラシールつき

お茶づけ、のり4袋入り(キラキラシール1枚つき)を2袋購入。

ふりかけも2袋購入

中の小袋にも絵柄付き。いろんな絵があって嬉しい♪

お茶づけとふりかけのキラキラシールは共通みたいです。

どちらも丸美屋の商品でキラキラシール18種なので共通かな・・

柱集合がどちらの袋にも1枚ずつ入ってたので確信しました~共通ですね。

価格はお茶づけの方が安いのでシールを集めるには買いやすいのですが、パッケージ・小袋ともふりかけのほうが良いです(袋の柄を使ってシールとか作れそう)

こちらもお子様向けですね。お茶づけは「わさび」とか「梅」とか欲しいなぁ・・大人versionもお願いします!

ふりかけは4種だしお弁当に使えるので消費できます。最近はサラダにかけて食べてます。

ウエハースチョコはコンビニでなかなか買えなかったけど、いずれはマンダイにも並ぶ??

マンダイに並んでる鬼滅モノ、お手頃価格なのでつい買ってしまいます。逆に鬼滅柄でもちょっと高めなクッキーとか羊かんの類は全くのスルー。食材買いにきてるので価格設定がシビアというか(ちなみに800円くらいのものをスルー)あくまでも置き換えで多少割高なものを買ってる感じです。

ばけうけも同じ値段で通常デザインのグッズなしが断然お得ですが、旦那さんのおやつの量の調整にもなるしOKな範囲でしょ?!お弁当のふりかけにまで文句言われることもないし平和なコレクションです。

ドラえもんやキティちゃんの域まで来た感じ?!コンビニでウエハースチョコを買う若者と線引きができてるだけなのかなぁ・・

どっちにしても罪悪感少なめで楽しめるので助かります♪