【黒いうさぎと赤いくまのバドミントン部】バド長袖Tシャツ追加です

オリジナルTシャツ【黒いうさぎと赤いくまのバドミントン部】今回は長袖Tシャツを作りました。半袖同様カラフルなオーダーになりました。

スポンサーリンク

【黒いうさぎと赤いくまのバドミントン部】オリジナルTシャツ

LINEスタンプの【黒いうさぎと赤いくまのバドミントン部】のキャラでオリジナルTシャツを作っています。ドライ生地のスポーツTシャツで、プリントは発注しています。

LINEスタンプ【黒いうさぎと赤いくまのバドミントン部】©コイケイコ、好評発売中です♪

黒うさ赤くまバド部、長袖Tシャツ

 

5月(2019)に新調した版で、今度はロングスリーブ!ロンTです♪こちらはバーガンディー。


バックプリントあり、インクカラーは蛍光ブルー(プラス料金です)

蛍光ブルーのインクはTシャツのカラーによってかなり見え方が変わります(目の錯覚で)

上の画像、胸プリントと同じTシャツ(バーガンディ)、後ろ側です(目の錯覚ではなく・・撮り方が悪くて違う色に見えてますね・・)

今回は自分の分も含めて合計20枚のオーダー。半袖と同じドライ生地の長袖になります。こちらの長Tは袖にリブがあるのでトレーナー感覚で着れます。

私は1枚で着たり、半袖と重ねたり、気温や運動に応じて着分けているのですが、周りの方の「ほしい」って要望は実は意外でした。自分は愛用しているのに(笑)

これは私の個人的な好みだと思ってたので。サイズ感に余裕のある長袖ドライTシャツって需要があったんですね(リブがあるので袖やサイズ感に余裕があっても着やすいからかな)

ドライTシャツのプリントはオーダーしているので、20枚だと単価が下がるので嬉しいです♪周りのバド仲間からのオーダーなので薄ーーーーい利益なの(笑)

バーガンディは私の中では珍しいチョイスです。ブルー系ばかりなので。出来上がったロイヤルブルーのTシャツをみて「やっぱりこの色にすれば良かった~」とちょっと思いました。あとはブラックも蛍光ブルーが映えてかわいかったです。ペールブルーやイエローも。Tシャツのカラーによってインクの発色が違うように見えるので、色合わせの発見もあり、みなさんのチョイスにも「ほーほー」とうなずいたり。カラフルなご注文ありがとうございました~みなさん気に入っていただけると嬉しです。

黒うさ赤くまバド部、半袖Tシャツ

こちらが5月に作ったTシャツです。久しぶりに版を新調しました。

ポケット風にプリントしたくて、左下にポケットサイズに収めました。
(ちなみにこちらの版も料金的には胸側と同じ大版サイズになります・・)
プリント色は黒。

Tシャツを赤にするとキャラカラー成立です(黒いうさぎと赤いくま)
これはバド仲間の発注分。
赤色のオーダーが1枚もなかったらどうしようと心配してたんですが
キャラカラーをくみ取ってくれてよかった!!!
(くみ取ったわけではなく無意識のようでしたが・・自分では着ない色なので、キャラカラーといいつつも誰かの発注に期待しました~)


白×黒
やっぱり王道!さわやかです。
ドライT シャツの「白」はクリアなのでプリントも映えます。

デザインはイラストレーターのデータで送付、シルクスクリーンでプリントです。
細い線までちゃんと出てます♪
さすがプロのお仕事!ほんとにいつもきれいな仕上がりです。

データー上では細部まではっきり出ますが
「細かな部分はプリント時につぶれてしまう可能性もありますのでご了承ください」とのことでした。
ある程度は修正したのですが、あんまり太い線だとイメージが変わるので、
黒い枠内の白抜き部分のイラストは多少つぶれてもOK!雰囲気で!了承!


到着まで内心かなり心配してたんですけど
細部までプリントもきれい!カラーの「黒」も正解◎

それぞれ好きなカラーでオーダー

ブルー系


ピンク、パープル系


イエロー、グリーン系

 


ヘザー調の2色。


カラフルです♪
みんなからも好評♪良かった良かった!

オリジナルTシャツギャラリー

以前に発注したTシャツ、いずれもスポーツ用ドライTシャツです

バドミントン柄
オリジナルTシャツを版の保管期限延長のため発注しました~
版の保管期限が一年、期限内に追加発注すれば、また1年間保管期限が延長になります。
コバルトブルーのTシャツにプリントカラーはミントで発注しました。

初回のプリントは2015年↓

バドミントン柄、もう1つ

バドミントンTシャツvol.2 はピクセルアート、8bitのゲーム画面風のデザインです。

長袖も作りました(左はインディアカ柄です)