あけましておめでとうございます。「なまけものとちゃうよ」コイケイコ、引き続きよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらのブログでは初めてのお正月になります。あらためて引っ越しのご挨拶を・・。3年半続けたソネットブログから2019年10月15日よりこちらのブログに移りました。ソネットブログも継続(閉じてないです)で、新規投稿はこちらkoikeiko.comでのみにしております。

ワードプレスでの投稿にも慣れてきましたので、新年の区切りにソネットブログにも引っ越しのご挨拶をしようと思っています(「読者」なる方がいたわけでもないのですが・・コミュニティ内での閲覧はあったかと思いますので、お知らせをしておこうと思います)

今年の目標としては、週3~4の投稿。週1は最低でも・・・。あとはトップページを整えたいと思っています。

ブログの内容(方向性)はおおむね今のまま?!若干ゆるめに行こうと思ってます(笑)ホームページ風にしたいと思って、ブログと分けて失敗した経験がありますので(1年で10記事くらいしか書けずフェイドアウトしました)あまりかっこつけずに、多少のブレはOKにしようと思います。

伏線?(言い訳)はこのくらいにして、まずは100記事目指して。

楽しいブログになりますように♪