ケロッグ絶対もらえるキャンペーン「BIG保冷バッグ」届きました~

スポンサーリンク

ケロッグ絶対もらえるキャンペーン「BIG保冷バッグ」届きました~

6点ためて絶対もらえる「ケロッグオリジナルBIG保冷バッグ」が届きました!

応募期間 2020/4/1~8/31(ケロッグ対象商品を購入したレシートを撮影して応募します。)

ポストに届いてました。5/18応募で6/4到着です。「2~4か月程度かかる場合も」とのこと、7月のレジ袋有料化前にほしいなと思っていたので早く届いて嬉しいです。

A【トニー・ザ・タイガー デザイン】にしました

デザインは2種類 A)トニー・ザ・タイガー B)オールスター

私はAの【トニー・ザ・タイガー デザイン】にしました。かわいいです!オールスターデザインもかわいいので悩みましたが、やっぱり「腕組んでる虎のやつ」でお馴染みのキャラ「トニー・ザ・タイガー」にしました。インパクトのあるイラストでかわいいです(ちなみにあのネタ「コーンフレーク」ですが、正しくは「コーンフロスティ」ですね)

我が家はフルグラ派なので『フルーツグラノラ朝摘みいちご』600g(1点)×6で応募です。

裏側、kellogg’sのロゴ

大きさは幅約57×高さ30×マチ22㎝

牛乳とペットボトルを入れてみましたが余裕がありすぎて大きさがわかりにくいですね・・。マチが広いのでたっぷり入りそう。まとめ買いに嬉しい大きさです。

うちのねこ、チョコなら余裕で入れる大きさです(これもわかりにくいですね)

さっそく今週末から使いたいと思います♪

2018年の保冷バッグも持ってます

kellogg’s絶対もらえるキャンペーン【ビンテージデザイン保冷バッグ】

1963年発売当初から1970年代のコーンフロストのパッケージイラストのトニー・ザ・タイガー。
今のコーンフロストのイラストとはテイストが全く違います。
私はこのビンテージ トニー・ザ・タイガーの方が断然好きです!

上『トニー・ザ・タイガー デザイン』
下『ケロッグ・オールスターズ デザイン』

ものすごーく悩んで『トニー・ザ・タイガー デザイン』を選びました。届いた保冷バッグがめっちゃかわいかったので、けっきょく2つ目も応募しました。

今年のBIG保冷バッグ、イラストはビンテージバージョンじゃないけどかわいいし、もうひとつのデザイン「オールスター」応募するかも・・。