「鬼滅の刃」食玩・100均・節分?etc.ついつい買ってしまいます

スポンサーリンク

鬼滅の刃 食玩・100均・節分etc.

 

鬼滅の刃デザインのばかうけ(キラキラシール付き)・パズルガム・でん六マメ・ポケットティッシュを購入。買い物にいくといたるところで鬼滅グッズを目にします。プチプラだし、100均やコンビニ、スーパーのお菓子売り場に並んでいるのでついつい買ってしまいます。

 

鬼滅の刃デザインばかうけ(キラキラシール付き)

万代で3つ購入。100円の小さいサイズの「ばかうけ」キラキラ

シール付き。全集中!ごま揚しょうゆ味

後ろに貼り付けてあります。全12種、どれが出るかはお楽しみ。

じゃん♪

画像ではわかりにくいですがキラキラしてます。かなり良いです。

柱集合が嬉しい♪

パズルガム(ジグソーパズルとガム2個)

ローソンで購入。全4種、箱の絵柄のパズルが入ってます。

56ピース

箱の絵を見ながら作ります。56ピースなので簡単♪楽しいです。

257×182㎜ B5サイズ

 

セリアのフレームB5に入れてみました

ジグソーパズル用ではありませんが(裏板が段ボールなので抑え気味で)大丈夫でした。糊付けもしてません・・。

 

でん六 鬼はアそーと!豆

でん六の豆アソート「鬼はアそーと!」ダジャレ(笑)商品名はこれなのかな??

ローソンで購入。外袋はデザイン2種。

小袋に絵が付いてるのも嬉しい♪小袋は全40種、標準14袋入り。

ん?!12袋かな・・。

 

クイズ付きです!「大正コソコソ鬼滅クイズ」良いです!標準14袋・・・

鬼滅柄ポケットティッシュ

100均でも(4個入り)売ってましたが、こちらはマンダイで20個入りを購入。

かぶりをのぞくと12種。そういえば伊之助って柄とかないなぁ・・

ありました~柄付きのティッシュで猪の鼻の絵があります。

鬼滅の刃ティッシュでデコパージュに挑戦

100均のデコパージュ液で靴の箱です。ところどころ白くなってしまいました・・

全体にするのはたいへんなのでフタだけにしました。

鬼滅段ボールの上に。

鬼滅の刃ユニクロ段ボールをリメイク

 

これは鬼の刃?!丸ライトキーホルダー

マンダイ前のガチャ。「滅」の文字入り丸ライトキーホルダー。

鬼滅の刃だと思ってガチャりましたが、違いますね。100円ガチャの時点で気が付くべき??書体も微妙に違うし、黄色地にに三角の模様、しましま・・

もちろんそれらしき柄が何種類か並んでいました。鬼滅の刃とか善逸とかどこにも書いてないです(笑)

まぁ小型ライトのキーホルダーほしかったので良しとします。

けっこう良いです。

 

この日は鬼滅の刃パズルガム狙いでローソン、100均は手作り用アイテムをあれこれ、マンダイで食材買い出しと近場のお買い物コース。プチプラを盛りだくさん?買って楽しみました~