70周年ミルキー復刻版パッケージとマックシェイクのペコちゃん

スポンサーリンク

復刻版パッケージとマックシェイクペコちゃん

ミルキー復刻版パッケージ

70周年限定の復刻版ペコちゃんパッケージのミルキー買ってみました。紙パッケージへの変更もあってクラシック感が増してます。

ペコちゃんをインテリアに。飾ってみました~

額装してみました~かわいいです。紙パッケージはマットな感じでポスターっぽくて?気に入ってます(初代ペコちゃんを娘は怖がっていますが・・)

額装って100均のフレームですが・・

あ、200円でした(笑)

 

比べると今のペコちゃんはかなりブラッシュアップされてます。紙パッケージになって塗り絵バージョンもでました。

ペコちゃん70周年パッケージ、ミルキーキーホルダーを手作り

 

マックシェイク ミルキーのままの味

マクドナルドコラボの「マックシェイク ミルキーのままの味」オリジナルカップがかわいいです。ミルキーのままの味、おいしいです。

すごくおいしいんですけど「ミルキーそのままの味?」かと聞かれると「どこかで食べたような・・」

すぐに思いだしました~ミルキーアイスの味です!

ミルキーアイス(以前セブンイレブンで購入)↑右の箱。

これめっちゃおいしいです。

このミルキーアイスと同じ味なので、それはもう「ミルキーのままの味」です!

 

↑コラボカップ。マックシェイクが好きでコラボモノも楽しみなので、ミルキーシェイクもオリジナルカップで嬉しいです。

 

ペコちゃんカップはゴミ捨てアイコンもペコちゃんシルエットです。

 

通常版ドナルドのゴミ捨てもかわいい。もともとこれが気に入ってたので、ペコちゃんになってて嬉しい!「やったね、ペコちゃん」って感じで勝手に喜んでおります。