SPY×FAMILY ユニクロ段ボールをプチリメイク(収納ボックス風)

スポンサーリンク

SPY×FAMILY ユニクロ段ボールをプチリメイク(収納ボックス風)

ユニクロ段ボールリメイク【スパイファミリー】

鬼滅の刃、呪術廻戦に続きSPYxFAMILYユニクロコラボの段ボールで収納ボックス風リメイクしてみました

鬼滅の刃ユニクロ段ボールリメイク鬼滅の刃ユニクロ段ボールを収納ボックス風リメイク

まずは段ボールサイズを考えてオンライン注文しました

側面に絵があるのは半分だけです(2面)サイズは3種類、絵柄は同じみたいです。一番小さい箱は絵柄プリントのスペースがあまりないので、このサイズは避けたいのですが段ボールのサイズは選べません。これは前回も学習済み、注文内容を考えます。真ん中サイズ狙いで!

そこそこかさばるものを注文。

まずはコラボTシャツ、前回のポケットアーニャがほしかったけど・・・アーニャ変顔とポケットボンドをチョイス。あとはヒートテックフリーズパンツ(期間限定)とスヌーピースリッパ2足。どちらもほしかったので、今回は即決。冬物はかさばるので選びやすいです。

絵柄に関してはちょっとだけ残念かも・・・

かわいいんですよ、パッケージデザインらしいパターン柄で、でも鬼滅とか呪術とかのが良かったからね・・ちょっとだけね。

どーんとアップとか全身立ちポーズとかがほしいです、せっかくなんで。全サイズ共通デザインだと難しいのかなぁ、大きい箱がほしいとか、イラスト畳まないでほしいとかクレームきちゃうんでしょうか・・

段ボールじゃなくてもオリジナルショッパー作っていただけたら店舗受け取りにします!それかコラボグッズ購入が条件付きでもいいんですけど。(一希望として書いております・・)

呪術廻戦ユニクロコラボ段ボールで収納ボックスリメイク呪術廻戦ユニクロ段ボールで収納ボックス風リメイク再び

今回も収納ボックス風にしてみました

ユニクロ段ボールリメイク【スパイファミリー】

今回もやっぱちフタ風にしただけなんですけど。

まず開封は下から。上部真ん中にぴりぴり開けれるようになっていますが底面から開封。

かぶさってフタっぽいところ3面分カット。

一面はつなげたままです。これでフタっぽくできました。

中に段ボールを(フタ分の高さを足して)入れます。

完成♪フタ分の高さを足すのがミソです。丈夫になるし「フタ感」が増して、配達用段ボールから収納ボックスになります。※「フタ感」が収納ボックスと段ボールの違いです(言い切り・・個人の意見です(;^ω^)

三回目のリメイクなので要領よく短時間でできました。

ユニクロさんあざざます。私ごときの小さな声が届くかどうかはわかりませんが、店頭受け取りで段ボール、もしくはコラボショッパーもご検討いただけたらうれしいです。よろしくお願いします!