呪術廻戦ユニクロ段ボールで収納ボックス風リメイク再び

スポンサーリンク

呪術廻戦ユニクロ段ボールで収納ボックス風リメイク再び 2021年6月

 

呪術廻戦ユニクロ段ボールで収納ボックス風リメイク

呪術廻戦ユニクロコラボの段ボールで収納ボックス風リメイクしてみました~鬼滅の刃コラボ以来の再びです。

鬼滅の刃ユニクロ段ボールリメイク鬼滅の刃ユニクロ段ボールを収納ボックス風リメイク

ほしいデザインの段ボールが来ない・・

まずはオンラインで注文、配達してもらいます。鬼滅の刃の反省を生かして、平たく畳まれた段ボール避けるためそこそこかさばるものを注文。

届いた段ボール、サイズはいいけど側面の片側プリントしてないし、プリントもロゴだけだし、がっかり。

ユニクロさんどういうことですか??

ホームページには段ボールのデザインが選べないこと、全面プリントでない場合があることなどが確かに書いてあります。それでも、です。呪術廻戦コラボTシャツ買ってるのに・・さっしてくれないのでしょうか?

期間中はどの注文にもこの段ボールが使われるわけで、段ボールの柄なんてどっちでもいい人がたくさんいるのになんでコラボTシャツ買ってる人にこっちの箱で送るかなぁ。なんで半分プリントないやつ作るかなぁ。

鬼滅の刃の時はサイズさえ気をつければ大丈夫だったのですが「プリントがあったりなかったりします」はさずがに厳しい。しかも夏物でそんなにかさばらないのよ・・。一番大きいサイズなら確実そうなんだけど・・。

二度目の注文、全面デザインの段ボールで届きました~

めっちゃ大きいサイズです。スヌーピーのクッションが期間限定価格になったので3種類購入、中に入ってるのが最初の段ボールです。

このほか送料無料の調整にエアリズム数枚。

側面デザイン

呪術廻戦ユニクロ段ボールで収納ボックス風リメイク

反対側にもプリントあり

いやぁでも思ったより大きいなぁ。鬼滅サイズくらいがちょうど良いんだけど。

リサイズして収納ボックス風にしてみました

鬼滅の刃コラボと同じサイズにリメイクしました~いい感じです♪

 

再びフタ風にしただけなんですけど。いや、しかしこれが収納ボックスっぽいポイントです。事実、鬼滅ボックスがけっこう活躍してます。段ボールの質感がインテリアにも馴染む??リビングには置いてませんが・・。

最初の箱と同サイズに切ったデザイン面を貼って二重にしているので、しっかりした箱になりました。

フタになってるだけで、使い勝手が良いんです。見た目も配達用段ボールからレベルアップしてます。

↑最初の段ボール。しかたないんだけどちょっとへこんでます。伝票の後はどうしようもないし。

天面もコラージュしてなんとかごまかしました。

呪霊側。

真人と花御の背が高いので折り目にかかってしまって、あける度頭をぐいっとする感じです。

こちらはちゃんと収まってます。遠近法のおかげで?パンダの耳がギリセーフ。

いい感じ。めっちゃいい感じ♪

ユニクロさんありがとうございます。ぶーぶー言ってごめんなさい。でもちょっとだけ参考にしていただければ嬉しいです。