呪術廻戦アリナミンシール、100均材料でキーホルダー作り

スポンサーリンク

呪術廻戦アリナミンシール、100均材料でキーホルダー作り

呪術廻戦アリナミンシールでキーホルダー

アリナミン貼ってたちっちゃいシールでキーホルダー作ってみました。ちっちゃくてかわいいのができました♪

↑呪術廻戦アリナミンキャンペーンが始まった時にこんな感じで貼ってありました。

1弾 202151630

2弾 202171831

(まだ応募期間中ですが、シールの貼ってあるのはもうないかも・・。)

 

100均材料で簡単な手作りキーホルダーです

上パーツ:軟質カードケースを切ってシールをは挟みストレートアイロンで加熱接着しています。

下パーツ:プラバンに貼ってレジンでコーティング。

虎杖悠仁はシール付き2つ変えたのでプラバンにもシールを使っています。

裏側は伏黒恵。プラバンパーツ作って虎杖悠仁の下にぶらさげようかな・・。

狗巻棘。シールが1枚なのでプラバンパーツはコピーです。セリフが短かったので入れてみました。「しゃけ」めっちゃかわいい。

裏側は七海建人。

材料

軟質カードケース

ハトメ

プラバン

キーホルダーパーツ

作り方

プラバンパーツ

シールをコピーしました(切り抜き用)裏に両面テープを貼って切り抜きます。

プラバン用は230%拡大コピーします。

プラバンをカットします。パンチ穴と縁取りをつけています。

トースター加熱して縮んだプラバンに切り抜きを貼ります。

レジンを塗って硬化。ツヤっとしてかわいいです。

パーツをつけて完成。

作り方↓よろしければYouTubeご覧ください。お暗示作り方でBTSのキーホルダーを作っています。

BTS【DIY】key chain 100均材料で作る簡単キーホルダー

 

呪術廻戦 アクスタ手作り呪術廻戦ばかうけ・味覚糖のど飴でアクスタ・アクキー作り