ミルキー×鬼滅の刃コラボキャンペーン、ミルキー缶やビスケットに鬼滅の刃デザイン

スポンサーリンク

ミルキー×鬼滅の刃コラボ記念キャンペーン

ミルキー×鬼滅の刃コラボキャンペーン

ミルキー×鬼滅の刃コラボ記念キャンペーン

レシート500円分を1口として応募(レシートを撮影して応募)オリジナルグッズが500名に当たります。

キャンペーン対象商品のミルキー缶とプリントビスケットなど鬼滅の刃デザインがかわいいです♪

ミルキー缶、鬼滅の刃デザイン全8種

ミルキー×鬼滅の刃、ミルキー缶

全8種のうち4種買いました。

あと煉獄さん、しのぶ、伊之助、義勇があります。悩んだ結果、カップル2組チョイスです。

お気に入りのペコちゃんの缶(かなり前のもの)と並べてみました。鬼滅の刃デザインはペコちゃんより深い赤色です。

個人的には鬼滅の刃コスプレのペコちゃん缶を出してほしい・・。

 

缶の中がめっちゃかわいい!ミルキー柄が鬼滅の刃デザインです。開けた時びっくり!かわいさに感動です。

(年季の入ったペコ缶は柄なしなので)

ミルキープリントビスケット鬼滅の刃デザイン全4種

プリントビスケット全4種。こちらは4種とも購入。

ビスケットのパッケージの70周年ロゴのペコちゃん&ポコちゃん、鬼滅の刃コスプレです。このペコちゃんでミルキー缶を出してほしい・・。

ペコポコビスケッチョと並べてみました。

ペコちゃんはチョコビスケッチョ、鬼滅の刃コラボはプリントビスケットです。

ビスケットの柄は鬼滅の刃が8種、ペコポコが20種。

数に偏りはありますが全8種入ってました。

ペコポコ情報も。全20種の内11種Frogだけかぶってます。着ぐるみペコポコがプリントされてるんですが独特なチョイス・・。どうぶつの英単語にFrog・・ほかにもアリとかカメがあるみたいです。

それにしても着ぐるみが絶妙にかわいいです。

 

箱の裏側にも絵があります。

ペコポコビスケッチョはセブンイレブン限定ペコちゃん人形セットバッグに入っていたものです。

ペコちゃん70周年セブンイレブン限定セブンイレブン限定ペコちゃん人形2021

 

ミルキーチョコレート鬼滅の刃デザイン、パッケージデザイン2種

チョコレートは抹茶ミルク、いちごミルク、バナナミルク、ブルーベリーミルクの4つの味

個包装はデザイン8種

鬼滅の刃クイズ付き、全24種

2袋開けましたが全24種コンプならず・・クイズの難易度はけっこう幅があっておもしろいです。

 

鬼滅の刃もペコちゃんも大好きな私的には推しと推しのコラボ、嬉しいです。希望を言わせてもらえるとしたら鬼滅の刃コスプレのペコちゃんデザインを出してほしい(ひつこい_(._.)_

少数派かもしれないですが、是非、ペコちゃん強め鬼滅の刃コラボもお願いします。

ミニミニペコちゃんのほうでコスプレフィギュアとか出していただければ・・

ペコちゃん70周年「ミニミニペコちゃん」復刻版買ってみました~(追加)