一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼殺の志~『A賞竈門炭治郎』当たりました!

スポンサーリンク

一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼殺の志~

鬼滅の刃一番くじA賞当たりました!

2021年05月29日(土)より発売(1回750円税込)

取扱店:書店、ホビーショップ、ゲームセンター、ドラッグストア、ジャンプショップ、アニメイトなど※コンビニエンスストアでの取扱いはありません。

【A賞】竈門炭治郎【D賞】ミニキャンバスボードが出ました!

ツタヤで2回チャレンジで当たりました!

『A賞竈門炭治郎』って書いてありました~A賞とか当たったことがないので驚くより疑い?(笑)びっくりです。チャレンジの仕方が小規模(2回)なので、正直当たると思って引いてなかったです。

ツタヤはレジ下にポスターが貼ってあるだけのひっそりとした実施。(ひっそり??)コンビニでは実物が飾ってあるので、くじを引く前に狙いを定め念じます・・これが今回はなくて、ある意味邪念がないというか無欲の勝利です。

【A賞】門炭治郎 LAYER SCAPEフィギュア

約19cm(背景台座含む)

クリアな背景の付いた台座が豪華な”LAYER SCAPE”シリーズ。刀を構え真剣な表情をした炭治郎です。

ディティールも素晴らしいです。

見えない部分もしっかり作り込まれています。

踏ん張った足、なびく羽織も躍動感があります。

今までこのサイズのフィギュアは持っていなくて(どちらかというとデフォルメタイプの方が好みなのですが)いやぁ良いですね!重量感があるというか、迫力があります。大きいので飾るところは悩みます(笑)

D賞ミニキャンバスボード

全10種 / 約15cm

ufotableによるアニメ「鬼滅の刃」の美麗なイラストのキャンバスボード。全10種ですが、残り2種の状態からの選択でした。煉獄さんが残っていて良かったです。

先にめくったほうが【A賞】だったので印象が薄くなりましたが、これも立派なシナモノです。我が家は煉獄さん引きが弱くてなかなか来てもらえないので、これを機にそんなジンクスは払拭されるかもです。

 

一番くじは1回が高いので二の足を踏みがちなのですが、こういう経験が次を期待させるんですね・・。とりあえず今回のラッキーをかみしめておきます。