ユニフルーティー・ファンバナーナ ミニオンズ トートバック当たりました~

スポンサーリンク

ファンバナーナ「ミニオンズ・トートバック」当たりました~

バナナを食べてオリジナルグッズを当てよう!おいしいって楽しいキャンペーン

ファン・バナーナ(ミニオン)を購入し、バナナに貼っている応募シールをめくって
シリアルナンバーで応募します。

パッケージは季節ごとに変わります。今回はハロウィンミニオン、かわいいです♪

応募シールは中のバナナに貼ってあります(一枚)

A賞トートバッグは9/1~9/30までの応募受付(10/1~10/31はブランケットとポーチに変わります)

シリアル番号を入れてすぐ結果が出るタイプの抽選はいつも「あっけなく外れる」って印象しかなかったので、『当選』ってビックリしました!嬉しい♪先日届きました~(9/21に当選で届いたのは10/15頃です)

幅41×高さ39、マチ14㎝ たっぷり入りそう。生地も縫製もしっかりしてます。お買い物に便利そう、使うのが楽しみです。

当選記念?!ハロウィンパッケージのミニオン作ってみました~

とにかく当選したことが嬉しい!それでミニオンを作ってみることにしました~(最近の私の「ハマりごと」樹脂粘土の手作りフィギュア、ミニオン初挑戦です)

今回のバナナのパッケージ・ハロウィンミニオンがかわいいので、これに挑戦↑

樹脂粘土で作りました。3~4㎝のミニチュアサイズです。チョコエッグのミニオンフィギュアと同じくらいのサイズです。

カボチャを2つ作ったので、手持ちチョコエッグフィギュアのボブを入れてみました。並べてみても大丈夫かな?!このサイズ感ならごまかせるところも多くて、思ったより上手くつくれました(アップでみると粗が見えますが・・)

FUN BANANA MINIONS 【DIY】樹脂粘土で手作りフィギュア

YouTubeに動画出してます・・不慣れなもので定期的にフレームアウトしてしまってますが(笑)樹脂粘土、楽しいです。