ミニオンプチコレクション追加。ハッピーセットのおもちゃ再びミニオンです

スポンサーリンク

ハッピーセットのおもちゃ、ミニオンともらいました

全30種+金色ミニオン30種、何が出るか開けてみるまでわかりません(↑2セット分です)

30種のミニオンズとそれぞれの金色ミニオン⁈金色のミニオン・・当たりなのかな・・。カプセルもミニオン型で4種類。

ハッピーセット、マックシェイクのバナナのバナナ味

ミニオンコラボなのでシェイクはバナナ味。コップもミニオンプリント。7/18購入時はシールがもらえました。

自撮りするミニオン(デイブかな)

何が出るかはお楽しみ・・

じゃん♪

ミニオン型カプセルに入ってます

カプセルは一つ目ですが、中に入っていたのは二つ目・センター分け・・デイブかな。スマホで撮りしてます。口をとがらせてピースサインかな?

カプセルが立派なんですよね、コスト的にはどっちがどうなんだろう・・前回のミニオンは仕掛けがあるタイプだったのでこれも2段階のお楽しみ??

キングボブがほしいなぁ・・。

サタデーナイトフィーバーなケビン

じゃん♪

今度はカプセルも2つ目。中身はケビン、サタデーナイトフィーバー!(ジョントラボルタ!パルプフィクションじゃないですよね?!)

キングボブじゃなかったのは残念。でも2つになるとミニオンらしさが上がってかわいいです。

やっぱり気になる髪型再現度。おもちゃフィギュアはこれが限界のようで・・。おまけフィギュアの出来としてはチョコエッグのほうが上ですが(失礼_(._.)_)この雑さも数が増えると味になるというか・・それはそれで良い感じかと。

それにしてもカプセルはどうしようか・・これも飾るのかしら⁇何か使い道は・・一つ目と二つ目で留めの形が違うし、けっこうしっかりした作りだし・・今のところ使い道は思いつきませんが何か使えないかしらと思っています。

久々にミニオンズ増えました。最近は増殖していなかったので(笑)

前回のハッピーセットのミニオン↓

ミニオンズはハッピーセットのほかにチョコエッグやガチャで我が家に増殖してます

ミニオンズ、ガチャ・プチ・チョコエッグ・ペッツetc.フィギュアコレクション