LINEコラボスタンプ【ONE PIECE エニエスロビー編】©コイケイコ、リリース

スポンサーリンク

LINE Creators Collaborationの第4弾「ONE PIECE」スタンプ

人気キャラクターを利用したスタンプの制作・販売ができるLINE Creators Collaborationの
第4弾はアニメ20周年を記念した一大プロジェクトとして「ONEPIECE」とのコラボレーション!

自分だけのONE PIECEスタンプを販売できる夢のような企画です。

【販売可能期間】2020年7月22日(水)11:00〜2022年7月21日(木)10:59(GMT+9)

LINEコラボスタンプ【ONE PIECE エニエスロビー編©コイケイコ】リリース

LINE Creators Collaborationの第4弾「ONE PIECE」スタンプが7月22日11時~発売開始

【ONE PIECE エニエスロビー編©コイケイコ】をリリースしました~

アニメ「ONE PIECE」に登場する全てのキャラクターを利用できるのですが、できる限り自分のオリジナルの絵柄で作画することを推奨されています(作品およびキャラクターのイメージを損なわない表現で)

自分流に描いた「ONE PIECE」を堂々と販売できるなんて素晴らしい!

オリジナル絵柄で描くのは思ったより難しくて時間もかかったのですが、これは楽しむしかない!夢中で仕上げました~

アニメ「ONE PIECE」に登場する全てのキャラクターを利用可能なんですが、登場するキャラはみんな超個性的で描いてみたいキャラが多すぎるし・・エピソードを絞ることに。

【ウォーターセブン・エニエスロビー編】にしました。

ココロさんやチムニーが参戦

そげキングも登場!(この頃はゾロの目の傷はありません)

楽しい!腱鞘炎になりそうなくらい集中して作りました~
ロビンの髪も短いです。若かりし日のロビン・・

LINE Creators Collaboration ✕ ONE PIECE、ジャンプの表紙にコラボスタンプが掲載

すごーくわかりにくいですが、背景に見える部分がスタンプの絵柄になってます。

「エントリーしたONEPIECEスタンプが、7月20日発売予定の週刊少年ジャンプの表紙の一部に使用される可能性がある」趣旨のメールをいたいたのですが「※必ず掲載を約束するものではなく、編集側の都合で削除される可能性も」とあったので、期待せずに(ほんとは期待して)発売を待ちました。

何も知らずに見たら、たぶんスタンプだということもわからないと思うのですが、探しました・・

ありました~!

「鬼」って文字!これ↓

ジャンプの表紙に3㎜載りました~!!!

本人しか気づけないレベルですが、それでも嬉しいぃ!「鬼斬り​」しといてよかったぁ

ちょこっとcolumn・・ジャンプの表紙に3㎜載った

表紙に掲載される可能性がありますってメールが6月末なので、20日ほどジャンプ発売を楽しみに待ちました。この手の確認は広範囲にするものだと思うので、期待せずに・・。ほんとはミリでもいいから載せてほしいって。

いやぁ~載ってましたね~

家族内では「お~!やりました~」って感じで盛り上がってたのですが、3㎜を友だちに見せたら「え??」って感じの反応でした・・まぁチョッパーがわかるってレベルらしいので無理もない反応です(笑)

はっきりイラストが乗ってればそりゃぁすごいんですけど、私にとっては価値ある3㎜です。つくづく「鬼斬り」しといて良かったです。

「鬼斬り」スタンプメインで使っていこうと思います

たぶんすごい数のエントリーだと思うので、「ONE PIECE」検索では見つけられないと思いので、「ONE PIECE エニエスロビー」で検索いただければ幸いです。