New LINEスタンプ「気持ち伝える、ネコとわたし」リリースしました

スポンサーリンク

New LINEスタンプ「気持ち伝える、ネコとわたし」リリース

『ネコとわたし』第2弾です。LINE Creators Market「気持ちを伝えるスタンプ特集」に合わせてのリリースです。「ありがとう」「おつかれさま」など、よく使うフレーズを中心にハートいっぱいカラフルに気持ちを伝えるスタンプです。

日ごろの感謝を込めて・・家族や友だちとのラインで使えるスタンプをラインアップ。

ハートをいっぱい送りたいと思います

ネコとわたしの楽しい日常スタンプです。どうぞよろしくお願いします

「気持ち伝える」スタンプ、ほかにもあります

絶賛発売中?!の『気持ち伝えるスタンプ』は「なまけものとちゃうよ」シリーズと「プレーリーママ」シリーズ

気持ちを伝える、なもけものとちゃうよ

「なまけものとちゃうよ」シリーズ。ナマケモノだけど「ありがとう」「だいすき」って、お茶目な愛も、まじめな感謝も、ちゃんと気持ちは伝えます。

ハグハグプレーリードッグwith Love

ハグするプレーリードッグのラブラブな毎日のスタンプです。

ハグが大好きプレーリーちゃん、愛情表現もストレートにハグハグ。

ちょこっとcolumn

さてさてバレンタインが近づいていますが、ラインスタンプの「気持ちを伝える特集」はこの時期の定番になりつつあるようで・・。

私自身はその日が「特別」でなくなってしまっている?!ので(笑)こうなったら積極的に楽しむようにしたいな、と。といってもバレンタインにLINEで「特別」なメッセージを送るあてはないのですが「気持ちを伝える」という点で大いに賛成して作ってます。

しっかり気持ちは伝えよう!って、スタンプひとつで伝わる気持ちがあるとまでは言わないですが・・スタンプで追加できる気持ちのニュアンスがあると思っています。

そう、ちょっとした「気持ちの追加」に使っていただければ嬉しいです。

それで今回の『気持ち伝える、ネコとわたし』は「ありがとう」とか「おつかれさま」をいつもよりちょっと丁寧にラブリーに伝える感じのスタンプがメインです。家族や友だちとの日常スタンプとして使いやすく考えました。親しき中にも・・ちゃんと「気持ちを伝える」賛成です♪