LINEスタンプ・絵文字「春もなまけものとちゃうよ」リリースしました~

スポンサーリンク

【New】LINEスタンプ・絵文字「春もなまけものとちゃうよ」

なまけものとちゃうよシリーズの春バージョン。イチゴや桜、春のカラフルなアイテム満載のスタンプになっております。

LINEスタンプ「春もなまけものとちゃうよ」

©コイケイコの一押しキャラ「なまけものとちゃうよ」春夏秋冬そろいました。

そうぞよろしくお願いします。

LINEスタンプ「絵文字・春もなまけものとちゃうよ」

春バージョンの絵文字も合わせてリリース。

↑活用画面⁈実際のLINEスクショ。毎回恒例の試し打ちです・・団子絵文字(笑)

小さいスタンプとしても使えます。なまけものの手パターン(上2つ)、このタイプが意外と⁈好評

ゆるりのんびりな「春もなまけものとちゃうよ」スタンプと絵文字、春の楽しいラインに色どりを添えれますように・・。

ちょこっとcolumn

『動くスタンプ特集』【動く】ゆるい毎日、なまけものとちゃうよ

「なまけものとちゃうよ」シリーズの動くスタンプです。これがなんと『動くスタンプ特集』の表紙?に載ってたんです!

タイトル横で、ぶくぶくしてます(笑)ちなみにこの画面の一番下に載ってます。

↑「LINEスタンプ」からのLINEを開けてびっくり!こんなところに!!

もしかしたらこれって、カスタマイズ??私用のLINEにはこれなのかしら・・なまけものファンだから?

とりあえず家族に確認したところ3/3で同じ内容。でも家族は©コイケイコのヘビーユーザーだからまだわからないなぁ・・ってことで、娘の友だちに確認してもらいました~母のスタンプだと知らない友だちの「LINEスタンプ」からのLINEでも同じ内容でした~

「おめでとう」なまけものちゃん、やりましたね!タイトルデビュー!どれくらいの影響力があるのかはわかりませんが喜んでおります♪

「ぶくぶく」が決め手?『動くスタンプ特集』のサブタイトルに「動きでトークに色どりを」って書いてあるんです。ジュースをぶくぶくしてるナマケモノってトークに和み(=色どり?)あたえちゃう??

どんな基準でも良いです!!タイトルデビューおめでとう!勘違いでもこのまま喜んでおきます。Line Creators Marketさま、ありがとぉござまーす!!!!!!!