『絵文字、敬語もなまけものとちゃうよ』リリースしました

スポンサーリンク

『絵文字、敬語もなまけものとちゃうよ』リリースしました

先日リリースしたLINEスタンプ『敬語で省スペースな、なまけものとちゃうよ』に続き、『絵文字、敬語もなまけものとちゃうよ©コイケイコ』です。

パステル調のカラフルな絵文字になってます。敬語トークにも、そうじゃないトークにも彩りプラスで楽しくお使いいただけたら嬉しいです♪

 

LINE画面↓使ってみました~

一番上のスタンプは『敬語で省スペースな、なまけものとちゃうよ』です。トークが続く場面では省スペーススタンプが使いやすいかも◎

↑敬語トークの時は、「!」とか「♪」みたいに文章の後に絵文字を使う場面が多いので(※私個人の使用感ですが・・)文章の「緩和」とか「強調」に使える感じの絵文字を意識しました。

カラフルな絵文字なので「了解です」の後に繰り返し絵文字で「OKです」「了解です」を使っても重たい感じにならないです(と思ってます)

↓「敬語で省スペースな、なまけものとちゃうよ」もよろしくお願いします!