LINEスタンプ『でか文字、なまけものとちゃうよ』リリース

スポンサーリンク

LINEスタンプ『でか文字、なまけものとちゃうよ』リリース

なまけものとちゃうよシリーズ【でか文字、なまけものとちゃうよ】リリースしました。吹き出しが大きめの文字で読みやすいスタンプです。

『でか文字特集』に合わせてのリリースです。スタンプ画面の4割程度を占める文字であることがエントリー条件に含まれています。

文字が大きいと勢いがありますよね。

文字のレイアウトがきまれば割とスムーズ作れました。言葉選びは少し悩みましたが、敬語スタンプを先日つくったところなのでカジュアルな表現が多めになってます。

上が今回の『でか文字』で、下は『敬語で省スペースな』です。敬語スタンプのほうは省スペースで作ったこともあって、かなり文字の大きさに差があります。

スタンプを選ぶ段階でもう見やすい(笑)

比べるとこちらは小さいです。

【でか文字】が老眼対策とは言い切れないと思いますが、見やすいことは確かです。あとやっぱり勢いがあって、スタンプらしいというか・・伝わりやすさもUPと信じて

よろしくお願いします!

ちょこっとcolumn・・上半期ベストスタンプ特集に入りました~

「上半期ベストスタンプ特集」に入りました~!上半期の「特集内人気スタンプを厳選」とのこと、7つ目にあります!といっても上半期ベスト7ってことではないんですが・・。各特集ごとに人気スタンプをチョイスされているようです。

《動くスタンプ特集》でタイトルバナーに「【動く】ゆるい毎日、なまけものとちゃうよ©コイケイコ」を使っていただきました。露出が増えると違いますね!その月は今までにない売り上げで舞い上がってました(笑)「ぶくぶく」しといてよかった~ありがとうございました!

特集期間が過ぎるとすんなりと通常運転に戻るわけですが、《特集》にエントリーしたらまたピックアップしてもらえるかも・・と、こうして頑張っております。

バナーに出た時もそうですが、今回も嬉しくてスクショしました~何事も素直に喜ぶことに決めております。「調子に乗ってはいけない」とか言ってたら喜ぶタイミングを失ってしまうかもしれないので。喜びそびれたらもったいない(笑)勘違いで喜ぶのはちょっと恥ずかしいけど、ぬか喜びはいいんじゃないかなって。あとで「なんだよ~」ってなったとしても、一瞬歓喜するってことがもうラッキー。ぬか喜び、けっこういい話のネタになったりするし。

あ、今回はぬか喜びじゃないです、本喜び。厳選⁈基準はわかりませんが、きっと厳しい基準で選ばれたんでしょう!

「上半期ベストスタンプ特集」各特集内厳選の「【動く】ゆるい毎日、なまけものとちゃうよ」を引き続きよろしくお願いします。

「なまけものとちゃうよ」シリーズなどコイケイコのスタンプをご愛顧いただいている皆さま、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。