LINEアニメーションスタンプ【動く】踊る!なまけものとちゃうよ、リリースしました

スポンサーリンク

LINEスタンプ【動く】踊る!なまけものとちゃうよ

LINEアニメーションスタンプ【動く】踊る!なまけものとちゃうよ©コイケイコ、Newリリースです。

「なまけものとちゃうよ」シリーズの動くスタンプ第2弾。踊ってみました~

なまけものらしからぬ?!ダンスで盛り上げていきたい、と・・。

ちょっと難しいダンスにも挑戦したりして

なんせ足が短いので(笑)伝わり切らないかもしれませんが、精いっぱい踊っております♪よろしければぜひご覧ください。

アニメーションスタンプ24個、いろんな動きに挑戦してみました。ダンス???本人は全てダンスのつもりで動いてます!

どうぞよろしくお願いします!

ちょこっとcolumn

24個目ともなるとネタもつきて・・じゃなくて、思い切ったアイデアも通してしまいます(笑)

↑この水をかぶるシーン、あの有名なダンス映画の名シーン・・たぶん思いだしてもらえない・・。どちらかといえば最後のオーディションのダンスシーンの方が『名シーン』として出てくるかな。っていうか知らない人が多い??世代的に無理があるかなぁ・・(身内に聞いてみたところ「なに??」って感じだったので)『フラッシュダンス』なんですけどぉ・・やっぱり無理があるかしら??

水をかぶるシーンを2回(やや寄ってリピート)入れてる感じとか、ね。椅子を用意したほうが良かったかな?!実際の映画のシーンとは程遠くてアレなんですが・・それはそれでおもしろい?!

わかんなくてもいいんです!(笑)

「ぺこり」同様。これも言うのが恥ずかしいんですが・・MJがやる斜め45度に傾く、あれです。身内アンケートでは「え?もしかしてブルック??」って(そっちが出てくるんだぁ・・)ジェネレーションギャップなのかしら・・でも衝撃の角度ってことでOK!

ムーンウォークとかね、ナマケモノちゃんにはハードル高かったけど楽しくできました~

ほんと夢中で作った感じです。時間もかかったので、ちょっと「燃え尽き」気味なくらいです。やりきった感満載でリリースしてから、あらためて再限度低くてびっくり(笑)ダンススキルがないもんで・・。でもキレッキレッのダンス想定だったことをのぞけば、上出来です♪ちゃんとできてない感じがかわいいし??良しとします♪