LINEスタンプ「なまけものとちゃうよ、お告げBIGスタンプ」リリース

スポンサーリンク

「なまけものとちゃうよ、お告げBIGスタンプ」リリース

LINEクリエーターズBIGスタンプが7月8日から販売開始になりました。さっそく「なまけものとちゃうよ」シリーズからもリリースしました。

BIGスタンプとは

「BIGスタンプ」とはその名の通り、でっかいスタンプのこと。通常の約2倍のサイズのスタンプになります。

BIGスタンプはトーク画面の半分を占める大きさなので2つで満員、サイズもインパクトもBIGです。「なまけものとちゃうよ、お告げBIGスタンプ」もどーんと楽しんでいただけるよう全力で考えました~(笑)よろしくお願いします!

さて【なまけもののお告げ】とは

せっかくのBIGスタンプですから、何か企画モノがいいなぁ・・と考えたのが【なまけもののお告げ】

「おみくじ」とか「占い」みたいなのが作りたくて・・フォーチューンスタンプみたいな。でもナマケモノだし若干いい加減だし・・基本ゆるめだし・・。

そこで【なまけもののお告げ】として、「占い」なんだか「つぶやき」なんだか、ちょっといいこと言ってる風に?!ゆるくおかしく告げてみました~

全40個。基本の挨拶もの「おはよう」「ありがとう」などもあります。【ラッキーアイテム】とかをお告げされちゃいますが・・。

あと、気持ち伝える系?もあります。

スタンプ選択画面↓

お告げの部分は若干見えにくいのですが、これに関しては「フォーチューンスタンプ」と思って楽しんでいただければ・・。何が書いてあるかは送ってみないとわからない(笑)

大きく外れたことは書いてないはずなので大丈夫かと(いたってまじめに考えましたので)

選択画面で【お告げ】が見えにくいことは想定外ですが、スタンプの出来については満足しております。おみくじ案を温めておりましたので。

『なまけものとちゃうよ、お告げBIGスタンプ』気に入っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。