鬼滅の刃チロルチョコ、手作りリメイク。善逸キャンディ缶

スポンサーリンク

鬼滅の刃チロルチョコ、善逸キャンディ缶

鬼滅の刃チロルチョコ買いました~(ローソン(2021/2/3ローソンで購入)

善逸のキャンディカン缶はマンダイで(2/6)

 

鬼滅の刃チロルチョコ10個購入、包み紙リメイクのマグネット

 

鬼滅の刃、名シーンデザインのチロルチョコ、全40種。

チロルチョコってやっぱりかわいい。

フレーバーはザクザクキャラメルクランチ。おいしかったです♪

包み紙でリメイクマグネット

マグネットにしたものの、けっきょく箱に並べて飾ってます(板状のマグネットを敷いた箱に並べています)

箱で飾るのに2つ追加したくてチロルの包み紙じゃないものが2つ。並べるといい感じに混ざってます?!

厚紙でチロルチョコの形を作りました。

裏にマグネット。

↑この2個はでん六マメの個包装の袋で包みました。

↑この袋です。絵柄が大きめなので収まりそうなもの2つをチョイス。厚みも良く包みやすかったです。

チロルディスプレイ追加しました

100均の木製トレイに並べました。大きさに合わせて3つ追加(でん六とウエハースの袋で)

マグネットとして使うことはなさそうなので、裏のマグネットは外しました。並んだチロルを飾って楽しみます。

15コでちょうど良い大きさ、高さもチロルチョコがちょうど収まる感じです。

 

↑追加分はでん六の袋で作ったのですが「鬼がいるのはちょっと・・」って、娘の意見採用で煉獄さんにチェンジ(実は私もちょっと気になってたので)

 

ウエハースの煉獄さんはディフォルメデザインなのでちょっと異質?!

やや違和感ありですが鬼がいなくなって良かった良かった

 

 

善逸キャンディ缶

善逸デザインのキャンディ缶。色合いが優しい感じでかわいいです。善逸の表情もこのデザインにぴったり。

キャンディは6個。小袋にも絵があって嬉しい♪こちらの色合いもかわいいです。

コーヒー缶の間に並べてみました~

鬼滅のお菓子ついつい買ってしまう・・善逸缶かわいいし、しかもマンダイに置いてあるなんて即カゴです(笑)