チョコエッグ ドラえもんムービーセレクション2 

スポンサーリンク

チョコエッグ ドラえもんムービーセレクション2

チョコエッグ ドラえもんムービーセレクションの第2弾が発売されました(2020/08/24)

様々な映画版のドラえもんをラインナップ、フィギュアは全19種+シークレット1種類。映画コスプレ⁈のドラえもんです(フィギュアは全てドラえもん)

31.映画ドラえもん のび太のワンニャン時空伝 2004年公開

35.映画ドラえもん のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー 2012年公開

後姿・・デティールまで良くできています。

チョコエッグが好きなもんで・・

チョコエッグのフィギュアは作りが良いので好きです。あと、なんといってもチョコの卵から出てくるってのが楽しくてついつい買ってしまいます・・。

ドラえもんシリーズは何回か見送ったのですが・・去年の秋のキティちゃん以来チョコエッグを買ってなかったので、つい。チョコエッグが「好き」でドラえもんは「まぁまぁ好き」です(笑)

世代的にドラえもんは馴染み深いというか、一通りの秘密道具は知っているかも・・。子どもの頃、兄の影響もあってコミックスとかアニメで何周かしてる感じ・・。ドラえもん大好き芸人じゃないけど「秘密道具談義」は何度もしたことがあります。「どれかひとつなら」とか「あれとこれは一つでいい」とか(世代です・・)映画も観に行ったのですが、すごく混んでたことを覚えています。小さい頃、夏休みのイベントって感じでした。

50周年ってすごいですね!それもずっと人気で。

魔が刺して⁈買ったドラえもんシリーズですが、なんだか懐かしてかわいいです。あ、入ってたフィギュアは公開が最近の映画なので、これ自体が懐かしいわけではないのですが・・ドラえもん、やっぱり「まぁまぁ好き」なんですよね~