セリア縦型ティッシュをドデカミン鬼滅モデルにしてみた

スポンサーリンク

セリア縦型ティッシュを鬼滅モデルにしてみた

セリア縦型ティッシュを鬼滅の刃モデルに

セリアの縦型ティッシュケース、そのままでスタイリッシュなんですが鬼滅の刃モデルにチェンジしてみました~おしゃれかどうかは別としておもしろいのができたかな。

元のケース↑プーさんモデルです。省スペースなのが良くて購入したので柄はあまり気にしてなかったのですが思い付きでやってみました。

ドデカミンラベルが新しくなったので購入、ラベルを何か使いたいなぁと。

煉獄さんの「おけまい」個人的にツボです。「放ってはおけまい」なんですが、レイアウトが「おけまい」重視?

「おけまい」って「オッケーマインド」的な感じかと思って勝手にうけてました~

反対側。切れちゃってますが、伊之助は「ほわほわする」です。セリフのチョイスがおもしろいです。全体的にセリフのインパクトガ強い・・。

 

↓前回ラベルはカードとしおり風に。

前回のシックなデザインに比べて、今回は勢いのあるデザインで「どうだぁ!!」って感じです。

ラベル貼り方

ドデカミンラベルはそのまま入らないので、開きます。両端に両面テープを貼って巻いただけです。端(縦方向に15㎜幅テープを貼りました)

多少たわみがでるのでエンボスヒーターで熱風を当ててピタッとさせています。その後で後ろの隙間部分に透明テープを貼りました。

端を両面テープで止めただけですが熱でぴったり縮むのできれいに仕上がります。ラベル裏全面に両面テープを貼るのも、表側にラミネートシートを貼るのもぴったりシワなく貼るのはけっこう難しいですが、端に一本両面テープを貼るだけなら簡単です。

たいした手作りでもないのですが、煉獄さんの「おけまい」を披露したいなと(笑)気に入ってます。