パケ買いアイス、不二家ミルキー復刻版パッケージミニポーチ5種、カッチコチミルキー、ガチャetc

スポンサーリンク

ペコちゃんミルキーアイスモナカ、これもパケ買いアイス

ペコちゃんパッケージのミルキーモナカアイスです(セブンイレブン)2022/1/16購入

模様はなくて、白くて丸いモナカです。

ミルキー風練乳入りです。もちもち柔らかくておいしいです!

ミルキー味のアイス・・毎度パケ買いしております(笑)

↑右:ミルキーアイス(セブンイレブン・2020年8月)とろっと練乳ソースがめっちゃおいしかったです

マクドナルドコラボの「マックシェイク ミルキーのままの味」オリジナルカップがかわいいです(2021/4月) ミルキーのまま??ではないけれど、ミルキーアイスの味です。おいしい!

ペコちゃんパッケージに毎度誘われて買うアイス、うまいです!

70周年ミルキー復刻版パッケージとマックシェイクのペコちゃん

スポンサーリンク

しまむら購入品、ペコちゃんハンドクリームとリップ

しまむらで見つけました~(2021/12/5)シアバター配合のハンドクリームとリップクリーム。

パケ買いです!(レジ横のセールコーナー)パッケージがかわいい!迷わず購入。まだ使ってないので、改めて使用後にレビューしようとおもいますが・・ストロベリーの香り?!どちらもストロベリーです。

milkyの香りじゃないんですね・・ミルキーの香りは売れ残らないですよね・・でもパッケージがかわいいから良しとします。イメージとのギャップは否めませんが(笑)

スポンサーリンク

ペコちゃんのミニ醤油小皿、ガチャです

醤油を入れるとペコちゃんの顔に流れて浮かび上がる感じですね。かわいい♪ガチャ全3種、どれが出てもかわいいぺこちゃんです。

小さいので実用性は低いけど・・醤油入れるつもりないんで大丈夫です!

スポンサーリンク

カッチコチミルキー、パッケージがかわいい

硬くなりました、カッチコチmilkyです。かわいすぎる・・なんかペコちゃんが四角くなってます(笑)

硬くなって、ミルキーな幸せ長続き。ミルキー味でカッチコチな飴ちゃん、おいしいです。噛んじゃダメです。

パッケージ裏の4コマ漫画「硬くなっちゃった!」ガシャン、ガション、カッチーンって(笑)

めっちゃかわいい!他の4コマ漫画もあるのかと、とりあえず並んでるmilky全部確認したけど1種類でした(きれいに見て戻しました_(._.)_)続編希望します!

スポンサーリンク

不二家ミルキー復刻版パッケージミニポーチ5種コンプ

2021年7月発売の不二家ミルキー復刻版パッケージミニポーチ5種(カプセルトイ)

A.1959年頃モデル B.1971年頃モデル C.1990年頃モデル D.1994年頃モデル E.現在のミルキー

ガチャなのですが、これは予約購入5種セット買いしました~普段からパケ買いしがちなペコちゃんのミニポーチです、即買い!

後ろ側↑65x95㎜の小さいファスナーポーチ(ミルキーが6個くらい入るサイズです)このポーチからミルキー出してたらかわいすぎるかも。

キーホルダーにしたい・・けどもったいないかなぁ。もしガチャをみつけたら1回だけ試して、出てきたバージョンでキーホルダーを作りたいと思います。

やっぱり1959年頃モデル

やっぱりこれかなぁ、インパクト強めな1959年頃モデル。70周年復刻版パッケージで、このデザインのミルキーも購入しました。飾ってます(笑)

70周年限定の復刻版パッケージとマックシェイクのペコちゃん

パケ買いしたミルキーラスク

ミルキーは紙パッケージに変わったので、この質感が目を引きました。クラシックミルキーも良きですが、こちらもなかなかかわいいです。

中に小袋が7つ、絵柄は3種

裏もかわいい

かわいいです♪

最近は鬼滅の刃コラボで忙しいペコちゃんですが、70周年復刻版にまだまだ期待しています。

ミルキー×鬼滅の刃コラボキャンペーンミルキー×鬼滅の刃コラボキャンペーン、ミルキー缶やビスケットに鬼滅の刃デザイン

セブンイレブン限定ペコちゃんセブンイレブン限定ペコちゃん人形2021/ミルキー70周年

ペコちゃん70周年「ミニミニペコちゃん」復刻版買ってみました~(追加)