鬼滅の刃12/4新聞全面広告(朝日2部目につき)塗り絵してみました

スポンサーリンク

鬼滅の刃12/4新聞全面広告(朝日2部目につき)塗り絵してみました

鬼滅の刃の塗り絵

昨年12/4の【鬼滅の刃】新聞全面広告ですが、実家の母にも声をかけていたので朝日新聞が2部になりました。それで朝日の禰豆子「塗り絵」に挑戦してみました。

 

画面が大きいのでパステルでザクっと塗ることに。パステルなら細かい部分は気にせずに塗れるかな、と。「大人の塗り絵」です、塗り絵なんて久しぶり。

色を付けてみたいなと思っていたのですが、なかなか勇気がでず・・この度やっと挑戦できました~

 

モノクロで完成している絵なので、邪魔しない程度に・・。でもここは2部目の余裕?!思い切って!

 

肌は薄く色付け、ほとんどわからない・・髪は塗らなくても良いのですが、黒と白のパステルを部分的に塗っています。思い切って、とういほど思い切っていませんが・・本人は満足しています。

完成♪

色を付けた方の禰豆子に日が当たっている感じが良いです。これは自然光です(笑)

 

さっそく飾ってみました。善逸と並べて。

オレンジ色を持っていないのに、見切り発車で塗ってしまいました・・善逸と禰豆子を並べたかったので。

薄い黄色から淡い黄色へのぼんやりしたグラデーションですが、良しとしました。

 

ぬりえ終了♪他は塗りません、気が済んだので(笑)

 

このままで。

 

鬼滅の刃/新聞全面広告 100均パネルで飾ってみました