鬼滅の刃ウエハースチョコパッケージで煉獄さんアクスタもどき

スポンサーリンク

鬼滅の刃ディフォルメシール付きウエハース其の三

 

4つ購入、パッケージ2種を2つずつセブンイレブンで購入。コンビニでタイミングが合えば買えるみたいです。

其の三、ディフォルメシール

 

煉獄さん、今回もでませんでした・・・

其の三ラインアップの中で煉獄さんは多めに入ってるのに出ない・・。

にしても隠と鋼鐵塚さんて、レア感高いというかサブキャラすぎるというか(失礼_・・)

ちなみに前回↓

行冥かぶり。珠世&愈史郎、錆兎もサブキャラといえばサブ?でもスピンオフとか出そうなタイプというか、サブの中では上位?!いやいや隠と鋼鐵塚さんのスピンオフもありか??

とにかく煉獄さんが出てほしかったなぁ

 

パッケージでアクスタもどき作ってみました~

 

煉獄 アクスタ

鬼滅の刃ウエハースのステッカーで煉獄さんが出ない・・仕方ないので?パッケージでアクスタもどき作ってみました~

 

パッケージの裏に両面テープを貼って切り抜きます。

切り抜いた煉獄さんをグリッターシールに貼って縁取りっぽくカット。

硬化カードケースに挟んで、再び縁取りっぽく残してカット。

硬化ケースの間に貼り付けてします。カードケースをハンダゴテでぐるりなぞるようにして接着しています。

スタンドはセリアのアクキースタンドにグリッターシールを貼りました。

 

横から見ると薄っぺらです。正面からだとそこそこいい感じにアクスタっぽいかな、と満足してます。

【鬼滅の刃】ウエハースの袋でオリジナルミニガチャとボールペンを手作り

 

鬼滅の刃メタルコレクション(セリア)

 

試しに2つ買ってみました。

しのぶと行冥が出ました。小さめのボールチェーンチャーム、思ったよりだいぶ良いです。期待してなかった分嬉しい(失礼・・)

我が家の行冥率高めなんですが・・狙ったところではなかったです。売り場に10個くらいはあったので、もうちょっと買えばよかったかなぁ。

メタルタイプがどんなものかわからなかったのと、真横で小さい子が「何がでるかわからないのよ!」って買ってもらえない姿を見たもので・・大人の実力を見せつけるのもどうかと二つにしました(笑)