チョコエッグどうぶつの森【再販】2つ購入、まめきち&つぶきち・シベリア

スポンサーリンク

チョコエッグどうぶつの森、再販につき2つ購入です

チョコエッグどうぶつの森が再販になりました~(発売日2020/11/16、初回発売日2020/02/17)全部で18種類+シークレット

初回販売時は一つしか買わなかったんです。今年の2月なんですけど、その頃は娘が「どうぶつの森」休眠期で・・その後、自粛期に「あつ森」で再燃。なので今回の再販、ちょっとか行ってみようかと。

「まめきち&つぶきち」と「シベリア」がでました~

お~かわいいですね!ほんとディティールまで作り込みが素晴らしいです。

後姿も上出来♪これは再販、わかります。

まめきち&つぶきち

まめきち&つぶきち 双子の兄弟。ふたりとも入ってるので得した気分です。まぁ外見的にはほぼ同じだし、一人ずつって扱いはまずないんでしょうけど、双子感がそこはかとなくかわいいです。

シベリア

立ちポーズがかっこいいシベリア、オオカミです。12月18日生まれの射手座だそうで、来月お誕生日ですね!好きな言葉「真っ黒より灰色の方がまし」って(笑)いいですね~私もこれから使ってみようかな・・

全部で18種類+シークレット

しずえ・たぬきち・とたけけ・きぬよ【まめきち&つぶきち】ヌータ・ブーケ・リリアン・キャラメル・アポロ・ジュン・カモミ・ジュリー・ハムスケ・ドレミ・ももこ・パッチ【シベリア】・シークレット1・2

ジュンがほしいなぁ・・まめきち&つぶきちの師匠たぬきちもいいかも。まだまだかぶる確率は低いので狙っていこうかと思います。

ちなみに最初に買った一つはジュリーだったのですが諸事情で不在?!もう一度出たら今度はそのまま受け入れます!

チョコエッグどうぶつの森、ジュリーからのちょっと雑めなシュバルツに変身です・・