USJスーパー・ニンテンドー・ワールド行ってきました~

スポンサーリンク

USJスーパー・ニンテンドー・ワールド

ユニバーサルスタジオ、スーパー・ニンテンドー・ワールド行ってきました~(2021/3/23)エリア内に入るとマリオの世界が広がって感動「わーお!」です。

 

11時半ごろに到着、エリアへの入場整理券の配布は終了していたので抽選券になりました。抽選はグループごとに1日1回限りです。

抽選の結果、当選!入場できました~事前準備せずに行ったので・・とにかく良かったです。

人数分のスタジオパス・年間パスがあれば公式アプリでe整理券が取得できるみたいです(今になって調べています・・ちゃんと調べていったほうが良いです(笑)

 

マリオカート

ライドアトラクション・マリオカートも楽しい!

ハンドル操作はほぼしなくてゴーグル(視線)で狙うので、あんまりゲームのできない私でも楽しめました~

クッパ城の中、ボムへい製造中

 

ヨッシーアドベンチャー

ヨッシーにも乗りました~記念写真撮影があります。サングラスの鳥あたりとの事前情報ありでカメラを探してみたのですが全然違うところを見てピースしてました・・。

 

グッズも楽しい

スーパーキノコのドリンクホルダー 1800コイン

ボムへいキーホルダーはネジを巻くと歩きます。

小さいほうのキノコはリップバームです。かわいい!

 

マリオカフェ

パンケーキサンド

マリオの帽子 イチゴのショートケーキ

ルイージの帽子 ブドウのレアチーズ

かわいいし、おいしい!個人的にはルイージのほうが好きです。700コインだったかな、食べ応えありです。

 

1年半ぶりのUSJ、楽しかったです。