たべっ子どうぶつグッズがかわいい。一番くじ・ケーブルフィギュア・手作りチャーム

スポンサーリンク

。~一番くじ たべっ子どうぶつ ~Tabekko Picnic Time~(2023/5/27)

2023年05月27日(土)より発売、1回650円(税10%込) ファミリーマートなど

5月27日から実施のたべっ子どうぶつ一番くじですが、見送ってました(;^_^A 今回のラインナップの下位等はジッパーバッグとナプキン。引くのは1回か2回で上位等なんてなかなか当たらないし、むしろ普段は末等狙いだったりするんです。でも今回のジッパーバッグとナプキンはちょっと物足りないかな・・(※ごめんなさい、個人の感想です)

6月7日ファミマに行ったら、なんと割引!500円になってました~500円なら割が合うのかって言うとまた違うかもなんですが、割引ってのがうれしいので1回引きました~

D賞 プレートコレクション当たりました!

たべっ子どうぶつ一番くじ
陶磁器製の約19cmのプレート(どうぶつたちの集合デザイン/ビスケットデザインの全2種)ビスケットデザインが残っていました。ほしかったお皿です!

めっちゃかわいいです!ちょっと深さもあっていろいろ使えそう。実はこのお皿が一番ほしかった!ほんとですよ。次は割引じゃなくても引きます(笑)

スポンサーリンク

一番コフレ ギンビス たべっ子どうぶつ みんなでリラックス(2022/11/26発売)

たべっ子どうぶつ一番くじコフレ

一番コフレ ギンビス たべっ子どうぶつ みんなでリラックス(11月26日発売)ファミリーマートで一回引いてみました~価格は1回840円

E賞ネイルケアアソートが当たりました

ちなみにF賞まであるので、末等ではありません。でもF賞のマスコット付きハンドクリームがかわいくて、持ち歩くのにほしいなぁと(;^_^A

A・B・C賞はもちろん「当たり」、めっちゃかわいいのですが、私の引き的にはそんな上位等を狙ってなくて(笑)D賞の缶入りリップバームもかわいいし、F賞ハンドクリームもいいなぁと、夜のファミマでくじを引く前にがっつり吟味してたんです。「ネイルケアアソート以外がいいかな」なんてフラグ立てちゃって、しっかり回収しました・・。

6種から選べたので「ネイルオイルいちごの香り」にしました。

「化粧品です。食べられません。」たべっ子どうぶつですからね、ちゃんと大きく書いとかないとね!

くじを引く前にあんなにいじったらあかん・・ハズレ感満載で帰ったんですが、でもね、今はわりと満足してます!

実用的?ささくれが気になってたんで、さっそく使ってみました。なかなかいい感じです♪ちゃんと続けて塗ります!かわいいし目立つので忘れずにできそうだし。良かった良かった。次ファミマ行って、まだ残ってたら迷うかな・・ネイルケアアソート以外ならほしいし(笑)

スポンサーリンク

たべっ子どうぶつラバマスグミ

たべっ子どうぶつのラバーマスコット付きグミが2022年2月28日発売。おまけのラバーマスコットは「たべっ子どうぶつ」のビスケットモチーフが6種、仲間たちが6種。お菓子のほうはグミです。

発売日より前に変えたので開封動画をアップしました、4個買っただけですがフラゲなのでキャッチ―かなと。YouTubeは鮮度が命??ラバマスがかわいかったので後日追加で3個購入しましたが、ブログと違って追記はできないのでアップなしです。

ビスケットチャームは先日樹脂粘土で手作りしたばかりですが、ラバー素材もいいなぁって。ビスケットの再限度は樹脂粘土のほうが高いと思うんです、ラバー素材はそのチープさも含めてかわいいというか・・パロディー感が面白いです。手作りとは違って丈夫だし。

完全にビスケットモチーフ狙いです。たべっ子どうぶつの仲間たちキャラも人気みたいです。小さな子どもというより若い子に人気??私は刺さらない(笑)

GUなどたべっ子どうぶつコラボグッズが人気です。動物型のビスケットってモチーフがかわいいんですね、使いやすい。ってことで私もグッズ作ってみました。

パッケージを使ってリメイクしてみました↓

100均のクラフト用小物入れ(手作り用の小物入れ)を使って作りました。まずはこれが100均で買えるのが素晴らしいです。材料さえ揃えば作り方は簡単。

作り方もYouTubeにて、よろしければご覧ください

スポンサーリンク

樹脂粘土で手作り、たべっ子どうぶつチャームキーホルダー

樹脂粘土の簡単手作りです。実物大でビスケットチャームを作ってみました。作り方動画アップしました↓良かったら見てください(#^^#)

この度YouTubeサブチャンネル開設しました~最初の動画になります。(メインチャンネルは主にBTS【DIY】です)こちらでは雑多な??投稿で登録者0からのスタート、道のりは険しいですが・・地味に頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク

たべっ子どうぶつ一番くじ2021/11/19

F賞・・たべっ子どうぶつメタルチャームが当たりました~

当たりというか末等なんですが、これが欲しかったので(負け惜しみじゃないですよ)全6種でHORSEかM,DUCKが良かったのですが、すでに4種になってました。

SQUIRRELにしました。

メビスケット型メタルチャームとミニチュアパッケージがついてかわいいです。

スポンサーリンク

たべっ子どうぶつケーブルフィギュアコレクション2021/11月

たべっ子どうぶつケーブルフィギュアコレクション全10種、2021/11月末にコンビニで購入

全10種 さる、わに、ごりら、うさぎ、きりん、らいおん、かば、ひよこ、わごめんなさい

RABBITうさぎが出ました~かわいいです

ケーブルに乗っける感じです。

パッケージにいるどうぶつたちのフィギュアなんですが、9匹なんじゃ・・?ゴリラっています??

どれが出てもいいかな、と思って購入したんですが。やっぱり、きりんさんかぞうさんが好き!かな・・本当は順位をつけてたことに気づきました。うさぎ、かばと続く感じです。

ひよこもかわいいです、でもたぶん小さい気がします。サイズ感的に負けた気がするので・・3位の座は譲りました(個人の意見です_(._.)_)