iPhone11に機種変、100均クリアカバーにタッセルをつけました

スポンサーリンク

iPhone11に機種変、100均クリアカバーにタッセルをつけました

iPhone8から11に機種変更しました~カラーはイエローです。パステル調カラーのグリーン・パープル・イエローで悩みました。どれもきれいな色です。64ギガで店頭在庫がイエローのみ、124ギガでパープルのみだったので『イエロー』に決定!せっかくのカラーなのでケースはクリアにしました。

以前にも手作りしたタッセルをつけてます。実物はもう少し明るめのミントグリーンです。本体のイエローとマッチしていい感じ♪

こちらがIPHONE8、赤いタッセルバージョン↓

これも100均ラメ・クリアケースです

穴を開けて、ネジ式ドロップハンドルパーツをつけています。ソフトタイプのケースなので穴あけは簡単です。

側面にストラップ穴もあります

レザークラフトに挑戦するもなかなか難しくて・・・タッセル作りは縫わないので簡単♪唯一、完成度にも満足できるレザークラフトです(笑)

革のハギレセットを購入したので、タッセルはいろいろ作ってます