【呪術廻戦】板チョコアイス箱全10種コンプとロッテガムの折り紙になる包み紙

スポンサーリンク

【呪術廻戦】板チョコアイス

呪術廻戦板チョコアイスの箱

チョコの帳がアイスを包む・・板チョコアイスx呪術廻戦コラボパッケージ全10種集めてみました。アイスとりあえず冷凍庫にいれたのでフタ開いちゃってますけど、これなかなか良いです。

オリジナルQUOカードが当たるキャンペーンは、1個1口でレシートで応募できます(4/11~6/15)

コンプリートBOXはTwitterで応募、1~10のアイスの箱を収納できるBOXが抽選で当たります。「帳スリーブ付き」らしいです。10個コンプした箱を飾るためのBOXってだけでもコアターゲットな感じですが、さらに帳スリーブってコレクター心をついてきます・・ほしいです・・。もともとパロディパッケージが好きなので(パロディではないですね(・・;)パッケージは10個コンプできたので、とりあえず自分でもボックスを考えてみようか思います。

Vol.1の虎杖悠仁バージョンは「虎チョコ」になってます!(2~10は「板チョコ」です)なんのかんの主役だし!「虎チョコ」これはVol.1にピッタリ!こういうパロディ?ダジャレ?好きです

 

いつものマンダイで購入。

内袋↑中はいつもの板チョコアイスです。チョコが厚めで板チョコ好きはハマるアイスです。

箱の裏側、じゅじゅクイズがついててて(答えは箱の耳)楽しいパッケージになってます。

チョコの帳作ってみました

コンプリートBOX・チョコの帳スリーブ付きがもらえるキャンペーンは当たる気がしないので自作してみました。とばりって言うか・・フタ??それらしきモノです(^^;)本人的には満足しておりますので、YouTubeにてごらんいただければ嬉しいです。

スポンサーリンク

【呪術廻戦】ロッテガム

呪術廻戦ロッテガム

ロッテガム呪術廻戦パッケージ全18種。ローソンにて購入、全種はなかったので4種購入しました。

呪術廻戦ガムキャンペーン実施中(2022/4/12~2023/3/5)点数券が1枚入っています。希望のコースの点数分で応募。

呪術廻戦ロッテガム折り紙

包み紙が折り紙になっています(全6種)折ってみました↑

折り紙はガムひとつで6種全部揃います。だいぶかわいいです!色合いやタッチがかわいいので、宿儺の指もかわいく?仕上がってます。

折り紙キーホルダーを手作り

呪術廻戦ロッテガム折り紙でプラバンチャーム

すごくかわいいので、プラバンとレジンでチャームを作ってみました。

作り方はYouTubeにアップしておりますので、よろしければご覧ください