鬼滅の刃ガチャ すわらせ隊1.2.3 おねむにどね つまんでつなげて

スポンサーリンク

鬼滅の刃フィギュア ガチャ・ガシャポンで

 

鬼滅の刃カプセルトイ「すわらせ隊2・3」 「おねむたん にどね」 「つまんでつなげてマスコット」トライしました~

HEPファイブ ガシャポンデパート(2020/12/18オープン)にて

12/18オープン当日にての成果です

「すわらせ隊2・3」

まずは「すわらせ隊2・3」

すわらせ隊2 カナヲ・しのぶ・義勇

すわらせ隊3 伊黒・天元

かわいいです。ディティールまで作り込みも良いです。

横から

後姿

この二人が揃って嬉しい♪

もちろんこちらの方々もお迎えできて嬉しいです。

 

2021年1月追加 箱のすわらせ隊

すわらせ隊1、箱タイプを入手(セブンイレブン)

じゃん♪

煉獄さんです!やりました~

かわいい~

2021年3月追加 箱のすわらせ隊3

3/7ローソンで「すわらせ隊3」箱ver.伊黒・天元がうちにいてますので蜜璃が希望、引き当てました~

かわいいです

後姿

二人並べて。良き良き

2021年6月追加 すわらせ隊1

すわらせ隊1 HEPファイブ/ガシャポンデパートに入荷してました~すわらせ隊かわいいです!クオリティも高い!ガチャって300円ですごいですね。

ちょこんとぶりが絶妙♪

すわらせ隊追加で配置チェンジしました。

 

「おねむたん 弐の型 にどね」

続きまして「おねむたん 弐の型 にどね アースカラーVer.」

錆兎 炭治郎 煉獄さん(こちらは煉獄さんゲットです。すわら隊1は置いてなかったので)

若干かぶったのですが・・ガシャポンデパートオープン初日で賑わっていましたのでトレード成立あり、の成果です。

おねむたん煉獄とすわらせ煉獄

コーヒー缶の棚に飾ってます。

「おねむたん  肆ノ型 にどね アースカラーVer. 」5/29

おねむたん 鬼滅の刃 肆ノ型 にどね アースカラーVer.

「おねむたん  肆ノ型 にどね アースカラーVer. 」ガチャりました

2021/5/29鬼滅の刃一番くじを引きにツタヤにいって、くじの前の2回。

300円カプセルトイ全5種類
・竈門禰豆子
・嘴平伊之助
・甘露寺蜜璃
・不死川実弥
・伊黒小芭内

全員かわいいので、どれが出てもいいかなぁ・・と思ってたのですが

出ました~蜜璃ちゃん!かわいいです♪

こうなると伊黒がほしいところ・・2回目、禰豆子!かわいい。

かわいい女子が二人でたので大満足です。

後姿。いつもながら蜜璃ちゃんの髪はボリューミーです。

今日は引きが良い感じ、ガチャのあと一番くじに挑みました。

鬼滅の刃一番くじA賞当たりました!

一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼殺の志~『A賞竈門炭治郎』当たりました!

 

梅田ヨドバシにて

 

梅田ヨドバシのガチャで(12/21)

「つまんでつなげてますこっと」義勇・善逸・炭治郎・伊之助

ポールチェーンver.とカニカンver.があります(善逸がポールチェーン)

つままれてぶら下がってる・・かわいいです♪

 

この順↑で出たので加速つきまして、きっとしのぶとカナヲも出ると思ったのですが・・

伊之助3連続(笑)コインが戻るトラブルで台を変えたら伊之助連続・・。

「同じのが3連続で打ち止め」ってのが我が家の決まりなので、ここで終了。

ふたつまでは「かぶり上等!」くらいの気持ちで挑めても3つ目は萎えます・・

でも、3つ来るとちょっとおもしろくて笑えるのでここが潮時です。

 

ポールチェーン善逸からの伊之助

炭治郎からの伊之助

義勇からの伊之助。

全員伊之助でつながってます。もう君はチェーンの一部だよ

今回は伊之助まつりでしたが、個人的には「どういう顔?」な義勇さんがお気に入りです。

カナヲ追加です

カナヲちゃん出ました~かわいい♪義勇さん同様、憂いある表情がなんとも良いです。

さっそく伊之助とつながりましょう!

 

スポンサーリンク

富岡義勇ますこっと、ボールペンにつなげてみました

 

つなげてマスコットで義勇ボールペン

この前作ったハーバリウムボールペンにぶら下げてみました~

 

ナスカンver.に続いてボールチェーンver.が出たので、今回は伊之助につながるのはやめてボールペンにしました

 

ハーバリウムボールペンに丸カンをレジンで固定。

 

つなげるだけです。義勇に伊之助をぶら下げようかと思いましたが、ちょっと重たいのでやめました・・ボールペンとしての機能性に問題がでる重さなので?!

 

やっぱり表情が良いです♪ハーバリウムには義勇アイテムは入ってないのですが・・

 

つままれてつながってます。

 

ペン立てで、吊るされてる感じもたまりません。かわいい♪

 

鬼滅の刃、ハーバリウムボールペンを手作り