ファミマ呪術廻戦キャンペーン、描き下ろしグッズ12種中8つ集めました

スポンサーリンク

ファミマ呪術廻戦キャンペーン

対象商品3品購入でオリジナルグッズひとつがもらえるキャンペーン、3週連続で実施。毎週頑張ってファミマに行きましたが頑張りが足らず、12分の8の結果となりました。

 

第一弾・クリアファイル4種(2021/3/15)

虎杖悠仁と釘崎野薔薇

第二弾・缶バッジ4種(2021/3/23)

釘崎野薔薇と伏黒恵

第三弾・缶バッジ4種(2021/3/30)

ここでやっとコンプ。虎杖悠仁、五条悟、釘崎野薔薇、伏黒恵

 

対象商品を3品購入でひとつもらえます。

ミニサイズのお菓子でチョコレート系で種類もけっこうあったので私としては問題なく揃えられるはずだったんですが・・

第一弾はかなり遅めの出動で野薔薇ちゃんしか残ってなくて・・後日お友だちからお礼の品として虎杖悠仁をいただきました~恩は売っておくべきですね(笑)

第二弾はディフォルメキャラの缶バッチ、これがほしかった・・・なのにまたしても出遅れて虎杖悠仁、五条悟に間に合わず・・でも2つ獲得。

第三弾は7時半現地。で、虎杖悠仁のみ。AM7:00~って7時に行かなきゃなのね・・って落胆してたのですが、なんと梅田ファミマ9時過ぎに全部揃ってました~というわけで4種コンプ。

第二弾の時も梅田にはあったんじゃ・・・時すでに遅し。

しばらくはおやつが充実、おいしいチョコに出会えました。ちなみにガルボホワイトがヒット、お気に入りです。

 

久々に缶バッチ作ってみました(キャンペーンと関係ありません・・)

第二弾が梅田にあったんじゃ・・のモヤモヤ解消のため(?)久々に缶バッチ作ってみました

 

UHA味覚糖の小袋です

 

ファミマキャンペーンになかったメンバーを選抜。

canバッチGood!久々に使いました(3㎝)開けてみたらパーツがあんまり残ってなくて、ファミマの4人は作れなかったんです。手持ちの100均の缶バッチキットは44㎜、のど飴の袋には大きいし他のお菓子の袋はだいたいファミマメンバーなので、今回は3㎝缶バッチにしました。

ファミマの缶バッチは5.5㎝、比べるとかなり小さいですが、まぁこれはこれで良しとします!

味覚糖のど飴は2袋買ってこの種類だけだったんですが(9種類)これで全部なのかなぁ??

真希さん、狗巻、パンダときて七海さん、宿儺・・なるほどなセレクト。

仮に10種あったとしてもう一人となると東堂葵あたり??

飴ちゃんサイズで良いからいろんなキャラのデザインだしてほしいなぁ、と期待を込めてcanバッチGood!のパーツセット購入しとこうかなと思ってます。