シルバニアファミリー赤ちゃんシリーズ、ランダムくじ、手作り

スポンサーリンク

シルバニアファミリー《ぷちコレクション》

シルバニアファミリー赤ちゃんシリーズ(ランダム)

シルバニアファミリー赤ちゃんシリーズ

「赤ちゃんハウス(ゆりかご)」、「赤ちゃんスイーツシリーズ」4つと「赤ちゃんなりきりシリーズ」1つを購入しました。2021/8/28

先日(2021/8/28)のシルバニアファミリー キラキラくじ~ゆめふわコレクション~ファミマの取扱店舗を間違える痛恨のミスで購入できませんでした・・。自分の詰めの甘さにがっかりなのですが、赤ちゃんシリーズがめっちゃかわいいので立ち直りました(笑)

シルバニア赤ちゃんスイーツシリーズ

「赤ちゃんシリーズ」は何がでるかは開けてからのお楽しみ、ランダムくじです。シークレットを含む全8種

赤ちゃん人形と小物のセットです(↓セット内容、どれか1つが入っています)

【赤ちゃんスイーツシリーズ】

1:マシュマロネズミの赤ちゃんとマシュマロネズミケーキ・ケーキプレート
2:パンダの赤ちゃんとパンダパンケーキ・お皿・フォーク
3:しろウサギの赤ちゃんとウサギワッフル・お皿
4:クマの赤ちゃんとクマドーナッツ・かご
5:シマネコの赤ちゃんとネコマフィン・マグカップ
6:シカの赤ちゃんとシカキャンディ
7:コアラの赤ちゃんとコアラアイスクリーム
8:シークレット

【赤ちゃんなりきりシリーズ】

1:ショコラウサギの赤ちゃんとマーメイドコスチューム
2:みるくウサギの赤ちゃんと王冠・マント
3:チャコールネコの赤ちゃん(プリンセスコスチューム)とティアラ
4:ヤギの赤ちゃんと妖精のステッキ
5:くるみリスの赤ちゃんとパイレーツハット
6:シカの赤ちゃんと魔女の帽子
7:ペルシャネコの小さい赤ちゃんとおばけコスチューム
8:シークレット

どの子がでたかな?結果発表!

じゃん♪かわいい!!かわいすぎます!シカの赤ちゃんだけかぶっちゃいました・・双子ってことでOK!

赤ちゃんハウス(ゆりかご)

赤ちゃんハウス(ゆりかご)トイプードルの赤ちゃんがほしくて、こちらも購入。かわいい♡

手作りの帽子でCHIMMYなトイプードルの男の子

フェルトで作ったCHIMMY帽で「ぼく、チミーです」、言い切るトイプードルの男の子がかわいい!って動画です↓